プロダクト エピソード

オーティコン補聴器 デジタル式補聴器 Oticon Opn™(オーティコン オープン)
第2回(全4回):「ユーザー主体のフィッティングを重視する」 ユーザーが満足して補聴器を使い続けるために、補聴器販売店をサポートする (1/2)

Oticon Opn(オーティコン オープン)」などを開発するオーティコン補聴器は、ユーザーが満足して補聴器を使い続けるためには、補聴器販売店による顧客対応や補聴器の調整が重要な役割を担うと考える。同社による販売店サポートについて、販売店向けの研修プログラムの提供に携わる教育事業部の高橋礼美氏に話を聞いた。

掲載日:2016年7月27日

[ 記事ラインナップ(毎週水曜日更新)]

ここから先をご覧いただくには「メディカルオンライン」会員登録 が必要です

メディカルオンラインは医療関係者向けの総合情報サイトです。
会員の方はログインいただくとすべての情報をご覧になれます。まだ登録がお済みでない方は会員登録をお願いいたします。(無料でご利用いただけるコースもございます。詳細はこちらをご覧ください)

会員の方はこちらへ ログイン画面にすすむ はじめての方はこちらへ 会員登録のご案内
E-Books
Medical Online English Site

当サイトに掲載された情報は、掲載時期等により実際の製品の内容と異なる場合がございます。最新の製品詳細、価格等につきましては製造元、又は販売元へご確認ください。